Re: Shadowmane Nerf info
EQ liveのフォーラムを覗いたら、不満続出しているモンスターミッションのNerfに対してEQ Designerから以下の回答が投稿されていたので近々少し修正が加わる雰囲気みたいですね(´ー` )
最初に、皆様方の多くがミッションを楽しんでおられて光栄です。先般の修正は全体的な面白みを減らすことを意図したものでは決してありませんが、単純に同様のミッションと同列の報酬を維持しながら挑戦度と難易度を増したものでした。このために私がこれからやろうとしていることは:
-経験値報酬は他のモンスターミッションと今度は見合うようにする
-タスクリトライタイマーは同様のミッションと見合うように元に戻される
-2つのプレイ可能クラスは今度から以前の多くの能力が使えるようになる
-Ragepaw 防衛陣のrepopタイマーは以前の状態に戻す
-生き返った時のHPを増やす貴重なフィードバックに感謝します。その他ご意見がありましたら、同様に検討できるようにこちらへ気軽にお寄せ下さい。
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