9/27 サーバーパッチメッセージ
書いてないけどHighpass Holdへのゾーンの問題は直ったのかな地形ファイルがアップデートされてたけど。
invisi potionとか使っても以前にかかってたinvisiが剥げないし他のinvisiが重なるようになった妙なバグも直ったみたいだね。
September 27th, 2006
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*** NPCs ***
- Ezna Connoy と Tavin of the Wild を更に南の方へ少し移動。彼らの周囲に動物が取り囲んでいると一部のお客様がお困りになるので。
- Plane of Powerでの4つのelemental godからのelemental essenceのドロップ率を上昇
- Surefall Gladeに居るFrannieは今度から輝く新しいcombine smithy hammerを携えるようになります
- Infected Pawに居るNPCからSpin Stunを取り除きました
- Drakkinの女性と男性の両方の走行アニメーションを改良しました
*** Tradeskills ***
- システマティック・スペル・リサーチのスペル Belt of Magi’KotとGirdle of Magi’Kotをシステマティック・システムに適合するようにしました。
- Summon Glowing Bauble, Summon Platinum Choker, Summon Runed Mantle, Summon Sapphire Bracelet, Summon Spiked Ring, Summon Steel Bracelet, Summon Jewelry Bagをシステマティック・スペル・リサーチ・システムに追加しました。
- Vergalid Clay, Medicinal Moss, それに Vergalid Slave ManaclesはVergalidの外のSunderrockへすべて移動しました。
*** Spells ***
- Serpent’s Spineの4つのmage召還スペルは今度からトレード可能になります。
- NecromancerとShadowknightのlich型スペルのダメージは1/3まで減らしました。
- Mayong と Ayonaeのbane クリックアイテムの射程距離を減らしました。.
- いくつかのレジスト不可melee攻撃はもはや他のプレイヤーには作用しません。.
- 一部のスペルが本来よりも頻繁にレジストする問題を修正しました。
- Boltスペルは今度から矛盾無く挙動するようになります。
- illusionスペルが誰でも同じ外見になる問題を修正。
- Invisibilityはもう他の種類とスタックすることはありません。
*** Missions ***
- Finding Fibblebrapにあったいくつかの問題を修正。
*** Items ***
- 地面の芝草の外観を変更。以前より草らしく見えます。
*** AAs ***
- Greater Blood TitheとFuneral Dirgeを受けるの必要なレベルを修正。
- プレイヤーは今度からMonster MissionからAA経験値を得ることができるようになります。
*** UI ***
- カスタムUIを使用しているプレイヤーは今度からキャラクタ選択画面に戻ることができるようになりキャラクターを拝むことができます。
- The EverQuest Team
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