ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
Main Menu
Tweet
Facebook
Line
:-?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
webadm
投稿日時: 2020-8-6 9:27
Webmaster
居住地:
投稿: 3068
古いANKERのゲーミングマウスが不調
何年使ってきたのかもう覚えていないけど、古いゲーミングPCに付属していたいかにも安いゲーミングマウスがすぐに壊れて(連日のオンラインゲーム中に握力で握り潰してしまった)、買い替えたのが今まで使っていたANKERのゲーミングマウス。

さすがに握力でバラバラに壊れることは無かったけど、長年の内部部品の経年変化は避けられず、最近になって右クリックボタンのチャッタリングが目立つようになり、もうオンラインゲームは入院してから止めたけど、普通のWEBブラウザやマウスを使った操作に誤作動が多くなり、買い替え時と判断。

分解して修理と、若い頃なら考えたけど、どうやって中開けるのかも謎なのと、電気的な接点の経年変化なら直しようがないので新品に買い替えがベスト。

もう、ANKERはゲーミングマウス作っていないのかな、Amazonを見ても製品が見当たらない。ANKERのUSB HUBは調子がいいので最近各PC用に買ったけど。

昔からある老舗のLogicool製の有線マウスを購入することに。最近は高性能な無線マウス製品が売り出し中みたいだけど、値段が1万円以上するし(´Д`;)

ANKERのゲーミングマウスご苦労様でした。

P.S

良くみたらちょうど5年前にマウス故障記事書いてあった(;´Д`)
まだ5年しか経ってなかったのね。
当時はまだ現役のオンラインゲームプレイヤーだったということで。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 古いANKERのゲーミングマウスが不調 webadm 2020-8-6 9:27

投稿するにはまず登録を

ページ変換(Google Translation)
サイト内検索