フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
webadm | 投稿日時: 2021-10-6 23:22 |
Webmaster 登録日: 2004-11-7 居住地: 投稿: 3068 |
Re: NTTドコモオンラインショップからスマホに機種変更できない件 ぐぐったら、Webページから契約しているNTTドコモショップの来店予約が出来ることが判明。
エラー出してしらばっくれるんじゃなくて、ちゃんと来店しろとかガイドした方がよくね? ぐぐらないとわからないWebサイトの作りはどうなってますか? 頭おかしい。 予約は日曜日にしておけばよかったな、来月11月だと勘違いして大腸内視鏡施術の日とかぶらないように月曜日にしたんだが、予約したのは10月だった。 機種とかは予め決めておくことができないのな。店頭在庫があるかどうか判らないので、来店時の状況次第なんだろうけど。 何に機種変更できるか当日にならないと判らないというのも、昔と変わってないな。 あと、来店コードというのが発行されて、来店の際にチケットを発行する際に必要になるぽ。 印刷してQRコードをスキャナーにかけるらしいが、プリンターとかないし、番号をメモるしかないな。それか写真にとっておくか。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
NTTドコモオンラインショップからスマホに機種変更できない件 | webadm | 2021-10-6 22:48 |
» Re: NTTドコモオンラインショップからスマホに機種変更できない件 | webadm | 2021-10-6 23:22 |
NTTドコモショップでスマホに切り替えてきた | webadm | 2021-10-12 2:50 |
投稿するにはまず登録を | |