フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
webadm | 投稿日時: 2009-5-15 5:10 |
Webmaster 登録日: 2004-11-7 居住地: 投稿: 3089 |
Re: ccApp.exe ccAppの後日談。
昨年以来、何故か「アクティベーションが必要です」というダイアログが表示されて、その都度アクティベートして残り日数が2xx日あるのを確認していたのだが、連休中に何故か「最大利用数を超過しました」という訳のわからない理由でアクティベーションが出来なくなった。 まだ残り期限が2xx日も残っているのに(というか昨年更新したばかりなのに)、何故だかわからない。 それ以前に何度もアクティベーションを要求されるのもおかしい。 どうやら再度購入しないといけない雰囲気である。Symantecのサイトのユーザーサポートで連絡しようにもページのスクリプトが壊れていて送信が不能(ばかな) 苦情お断りということか。しからば、もう使うのは止めさせていただこう。 バグだらけで期間中に更に新規購入をさせようとするのは企業としてどういうことなのか問いかけたいが、連絡不能なのでどうしようもない。 今後一切Symantecの製品は使わないつもりだ。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ccApp.exe | webadm | 2009-4-2 20:36 |
» Re: ccApp.exe | webadm | 2009-5-15 5:10 |
投稿するにはまず登録を | |