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2014年4月2日(水曜日)

2014/4/2 サーバーパッチメッセージ

カテゴリー: - Gan @ 07時38分59秒

ふう、大分温かくなったね( ´∀`)

職場の自動販売機からホットな飲み物が無くなったのを見て季節が変わったのを実感したGanでちゅ。

今日は職場の宴会で遅くなって帰宅したらサーバーダウン。

どうやらPlane of Warが実装されたみたいだね。New zoneはいつでも歓迎でちゅ。

その他いろいろ修正があったみたい。

それではいつもの通り拙訳でお届けしまちゅ。

–ここから

April 2, 2014
_____________________

*** ハイライト ***

- Plane of Warが実装されました! Zek兄姉達に挑み彼らの戦法と戦術の秘密を知るためにこの危険極まりないplaneに強い仲間をつれて突入せよ、けれども数少ない最も長けた(レベル95以上)の者のみが永遠に続く戦場を生き長らえる可能性がある。

*** アイテム ***

- すべての乗り物は今度から貴方が持っているもっとも速い乗り物のスピードで走るようになります。貴方はそのために貴方の持つもっとも速い乗り物を他の乗り物に速い走り方を教えるために用いる必要があります。
- Clairvoyanceは今度からアクティブになった際にメッセージを伝えます。

*** Heroic キャラクター ***

- 新規のHeroicキャラクタを作成もしくは既存のキャラからアップグレードした場合、今度からFeerrott, the Dreamに居るInvestigator Drolmerから冒険を開始するように指令されるようになります。
- Zekサーバーで新規作成したHeroicキャラクターは全部に近い攻撃的な行動を防ぐ護身用スペルを受け取るようになります。貴方がlogoutした場所から離れるにつれこの護身用スペルは消えてしまい、再度適用されることはないので注意。この護身用スペルは既存のキャラをアップグレードした際にはもらえません。
- 既存のキャラをHeroicキャラクターにアップグレードしたレベル85以上のキャラは、今度からレベル85のキャラの上限以下だったスキルを獲得するようになります。
- チュートリアルゾーン内でHeroicキャラクターにアップグレードしたキャラは今度からFeerrott, the Dreamに自動的に移動するようになります。
- レベル85未満のキャラをHeroicキャラクターにアップグレードした場合、アップグレード前に全部の死体が経験値を損ねたまま消し去られることになります。キャラクタをアップグレードする前に、死体回収を済ませるように注意願います!

*** スペル ***

- 30分で消えるすべてのプレイヤーキャストオーラーは75分に延長されました。
- Bard - Ryken’s および Ruaabri’s Reckless Renewalは今度から正しく定められたレベルまでクリチカルヒール確率を上昇させます。
- Beastlord - すべての種族に対してwarderのrank間での背丈の違いをなめらかにしました。とりわけ大きなwarderは以前より小さくなりとても小さかったwarderは以前より大きくなりあます。フォーカスされたwarderとそうでないwarderの背丈の違いは以前よりは少なくなりますが、レベルの高いペットは常にレベルの低いペットよりも大きいことには変わりありません。
- Druids - 新しいZephyrsが以前はRingとCircleスペルの両方があった場所用に作成されました。これらの新しいスクロールは元の場所で購入することができます。
- Enchanter - レベル71から100までの間のセルフおよびターゲット可能なruneのダメージ緩和上限をその範囲でのNPCのダメージに見合うように増やしました。
- Enchanter - Draconic, Polychromatic, Opalescent, Multichromatic, Pearlescent,それにPolychromatic Runeの持続時間を同じ系列のその後のスペルの持続時間に見合うように延長しました。
- Heroicキャラクターはもう自動的にanchorに関連するスペルを取得することはなくなります。それらは依然としてアイテムが得られれば入手可能になります。
- 誤ってHeroicキャラクターに与えられていた決して普通は開放されないいくつものスペルを削除しました。それらをもし持っていたら、それらはレベル256になり安全に貴方のスペルブックから取り除くことができます。

*** NPC ***

- Alchemist Redsaは今度から正しくPlane of KnowledgeでWaterwortを唱えるようになります。
- Frostcryptに居るIce golem達は再び氷の見た目になります。

*** AA ***

- Enchanter - Mental Contortionの効果を減じました。再利用時間は45分ベースに減らしました(Hastened Mental Contortionが最大だと15分)

*** クエストおよびイベント ***

- Corathus Creepに居るBellfastは今度から正しく貴方にタスク"Find Fibblebrap 4: The Korlach"を貴方が相応しければ与えるようになります。

*** 諸々 ***

- Rogueは今度からauto-attackが有効な間にhideを使用することでaggroを成功裏に減らすことができるようになります。
- クライアントは今度からクラッシュを検出した場合、ダイアログが画面上に現れるようにフルスクリーンに脱出するようになります(以前はダイアログが裏に隠れてあたかもフリーズしたように見えました)。

*** UI ***

- petitionウインドウは今度から外部ブラウザーを起動します
- 短期間buffスロットの数を20から30へ増やしました。
- 非戦闘ゾーンでの高速logoutと通常のlogout用にポップアップウインドウを追加しました。
- タスクウインドウは今度からタスクは発生した場所のゾーン名を表示するようになります。
- アイテムに装備するスロット、妥当な種族、妥当なクラスが定義されていないケースでは、もうClass: None Race: Noneを表示しなくなります。
- すべての種族で使用可能なアイテムのケースでは、もうClass: All Race: Allを表示しなくなります。
- アイテム限定バッグは今度から中に入れることのできるものをラベル表示するようになります。
- “Find Path” ボタンは今度から正しく貴方と貴方がターゲットしたグループもしくはraidメンバーへの道筋を描こうとします。

- 変更したもの -

CascadeMenu.txt
EQUI_ShortDurationBuffWindow.xml
EQUI_TaskWnd.xml

*** 以前のアップデート ***

- 最高位レベルでのAAポイントの貯めておける上限を増やしました。今度から貴方が貯めておけるAAポイントの量はレベルが上がるにつれてなめらかに増えていきます。
- 夢バージョンのFeerrottに居るInvestigator Drolmerは今度から以前より正確に貴方がクエストを受けようとした際に貴方がHeroicキャラクターかどうかを判別するようになります。
- HeroicキャラクターaugはもうPrestigeでなくなります。
- Call of the Forsakenゾーンでランダムにdropした新しいアイテムはもう種族限定ではなくなりますが、もう意図されたrare度を保つためにHeroic Adventureでは出なくなります。
- Stealing My Life Back - Karl Kraniganは以前より少し賢くなりました。もう11周年記念タスク中に彼をうっかり殺してしまうことは不可能になります。

- The EverQuest Team


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