ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
Main Menu
Tweet
Facebook
Line
:-?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
webadm
投稿日時: 2024-4-6 4:23
Webmaster
居住地:
投稿: 3089
【イオンカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします
またかよ。

どんだけ新手のイオンカードを騙ったフィッシング詐欺メールが今後くるのかね?

イオンカード利用者は全員情弱な鴨なのか?

そんなわけはないと信じたいが。

認証通っていないし、最初から詐欺メール確定。

内容は以下の通り。

引用:
AEON CARDカード会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした.ご連絡させていただきました。

ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

==================================
 株式会社ジェーシービー
 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 〒107-8686
 ※本メールは送信専用です。
  お問い合わせは上のURLの、専用フォームよりお願いします。
==================================

Copyright © CEDIT AEON CO., LTD. All Rights Reserved

"ご利用確認はこちら"のところが下記の詐欺サイトへのリンクになっている。

h t t p s : / / q b x j r . l u c k b a b y . c l u b / r u 5

犯人はロシア人なのか?

迷惑メールとして通報し、フィルタリング設定しました。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 【イオンカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします webadm 2024-4-6 4:23

投稿するにはまず登録を

ページ変換(Google Translation)
サイト内検索