| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| webadm | 投稿日時: 2007-8-12 22:55 |
Webmaster ![]() ![]() 登録日: 2004-11-7 居住地: 投稿: 3120 |
Re: ジッター YHPのオシレーターやWavetekのPLLシンセサイズオシレーターを同じようにジッターを測定してみたら、意外なことにNFのオシレーターが一番優れていた。
どれも傾向として出力振幅を大きくするとジッターが増加するということ。 これは振幅を大きくすると歪み率が増えるのと同じような感じ。 負荷抵抗を接続していないのでちょっとしたノイズとかでオフセットが変動する。その影響もあると思われる。 600Ωの負荷抵抗も必要だ。 |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿するにはまず登録を | |



