フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
webadm | 投稿日時: 2006-5-31 2:32 |
Webmaster 登録日: 2004-11-7 居住地: 投稿: 3094 |
その後の進捗 問題が起きたプロジェクトのアーカイブを添付したら、さっそく次のレスポンスが。
デザインソフトの開発陣と問題の現象について協議を開始したとのこと。ということは拙作のjunkenunitとかcalendarがALTERA社内でさらしものになっているということか。calendarはまあ面白いとおもうけどjyankenunitはね。 まあ小さなコードでも問題は再現するということはいいことだ。 回答が得られたらまた連絡するというレスがついてました。 mySupportのシステムというかWebインターフェースは良く出来ていると思う。特注なのかどっかのパッケージを利用しているのかは謎。けどやりとりするのに作業的な負担が最低限で済む。表示も見やすいね。ちょうどEQのpetition systemをweb版にしたようなかんじ。このたぐいのスタイルが業界標準なのかな。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ALTERAからQUARTUS IIのCDが届いた | webadm | 2006-4-11 6:36 |
QUARTUS II Web Editionの罠 | webadm | 2006-4-11 20:49 |
Quartus IIにはRevision control機能があった | webadm | 2006-5-26 2:35 |
ALTERAのmySupport | webadm | 2006-5-30 20:17 |
» その後の進捗 | webadm | 2006-5-31 2:32 |
ちょっと進展があった | webadm | 2006-5-31 19:14 |
結論が出た | webadm | 2006-6-1 0:33 |
投稿するにはまず登録を | |