ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
Main Menu
Tweet
Facebook
Line
:-?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
webadm
投稿日時: 2006-5-31 2:32
Webmaster
登録日: 2004-11-7
居住地:
投稿: 3094
その後の進捗
問題が起きたプロジェクトのアーカイブを添付したら、さっそく次のレスポンスが。

デザインソフトの開発陣と問題の現象について協議を開始したとのこと。ということは拙作のjunkenunitとかcalendarがALTERA社内でさらしものになっているということか。calendarはまあ面白いとおもうけどjyankenunitはね。

まあ小さなコードでも問題は再現するということはいいことだ。

回答が得られたらまた連絡するというレスがついてました。

mySupportのシステムというかWebインターフェースは良く出来ていると思う。特注なのかどっかのパッケージを利用しているのかは謎。けどやりとりするのに作業的な負担が最低限で済む。表示も見やすいね。ちょうどEQのpetition systemをweb版にしたようなかんじ。このたぐいのスタイルが業界標準なのかな。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   ALTERAからQUARTUS IIのCDが届いた webadm 2006-4-11 6:36
     QUARTUS II Web Editionの罠 webadm 2006-4-11 20:49
     Quartus IIにはRevision control機能があった webadm 2006-5-26 2:35
     ALTERAのmySupport webadm 2006-5-30 20:17
     » その後の進捗 webadm 2006-5-31 2:32
         ちょっと進展があった webadm 2006-5-31 19:14
           結論が出た webadm 2006-6-1 0:33

投稿するにはまず登録を
 
ページ変換(Google Translation)
サイト内検索